押尾学保釈って・・

押尾学保釈って・・速報

押尾学保釈って・・

田中香織さんが死亡した事件
人一人亡くなっているのに保釈・・
しかも『のびのびしたい』って・・田中香織さんのご両親の気持ち考えたことあるのかコイツは?
やっぱ反省の色が無いやつは出さなくていいだろうに

えっ保釈?確かに逃亡の恐れは無いかもしれないが・・・
はっきり言ってかなりアレですよね!?
私の中では、殺人に近いんですけど・・あくまで私個人の予測ですよ
  • 薬を強要した
  • やり過ぎなのに放置した
  • 全ての罪や責任を人に押しつけている
  • 証拠隠滅を図った
あげればきりがない・・・マジで最悪な人間だ。
仕事のために身体を売っていたという噂もあるし・・しかも矢田亜希子公認だっていうから恐ろしい・・・
手記では俺は無罪だと言っているし・・・
薬物やっているだけでも犯罪なんだよw押尾くん保釈されるってことは多摩○ンターだっけか実家は・・
マジで控訴する意味もわからんよ。
もう誰もアンタの下手な歌はききたくないんだ。
冗談は獄中ノートだけにしてくれ 01_R.jpg
押尾学被告の獄中ノートはEDGE STYLE 09月号に掲載されている。

最新芸能ニュース裏バージョンの押尾学保釈って・・のリンクについて

最新芸能ニュース裏バージョンの押尾学保釈って・・のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]元極楽とんぼ・山本復帰
>>[次]横峯良郎「起訴相当」
最新芸能ニュース裏バージョンのTOPへ
"押尾学保釈って・・"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。